Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

凧あげ遊びをしました

1月13日(木)

今年はじめてのひまわりぐみのブログになります☺今年もよろしくお願いします。

今日も冷たい風が吹いていて冬らしい天気でしたね!

今日は、よろずや裏に出掛けました!昨日、お部屋で凧づくりをして、みんなでその凧を飛ばして遊びました!

ちょうど風も良い具合で吹いてきて子どもたちが作った可愛いかっこいい凧が喜んでいるかのようにビュンビュン飛んでいました!

帰るころになると、、、服や靴に大量のセンダン草がくっついてしまいました💦みんな夢中になって遊んでいたのだと思います💦こどもたち、一生懸命センダン草を取りましたが、お洗濯などお手数お掛けしますがすみません💦よろしくお願いします。

久しぶりの散歩で子どもたちも嬉しそうでした♪

No Comments

Enroll Your Words

To Top