Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

2022年凧揚げからスタートです☆

1月18日(火)今年もブログをお楽しみください。

今日は、凧を作って園庭で凧揚げを楽しみました。北風のおかげで、走っても立ったままでも風を受けて上がる凧に子どもたちは大喜び。中にはうまく上がりすぎて?思わず凧を持つ手を放して、屋根の上まで飛んでいき慌てて皆で追いかけるハプニングもありましたが(;・∀・)

 

この時期ならではの遊びを子どもも大人も楽しめました♪とっても簡単に作れますのでぜひ、みんなで作って遊んでみてください。

 

*明日は園バスでお出掛けです。。子どもたちのワクワク度はMax!!

お弁当作りよろしくお願いします。

No Comments

Enroll Your Words

To Top