Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園バス、サイコー‼

1月19日(水)待ちに待った園外保育。ゆり組になって10ヶ月26名全員で初めて出掛けてくることが出来ました。

バスの中では、カラオケ大会や呪術廻戦やイカゲームのセリフを言ったり、みんなへの質問タイム・・・と、ずっと誰かがしゃべり続け、あっという間の時間でした(笑)

初めてのプラネタリウムにちょっと怖くて泣く子、先生にだっこしてもらう子もいましたが、少しは星について興味が持てたかな?今夜はぜひ、星空を見上げてみて下さい☆☆

科学館で実験したり、対決したり、恐竜に話しかけたり・・・して園に帰ってきて、園庭で園長先生、瞬先生、恵理先生、井川さんも一緒にみんなでお弁当を食べました😊

 

今日も🍱お弁当作りありがとうございました!!

ゆり組の園外保育もあと2回かな・

 

皆で楽しい思い出作ろうね☆☆

No Comments

Enroll Your Words

To Top