Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

年長組最後の園外保育

3月11日(金)今日は暖かい日となり公園巡りをしてきました!!城町公園・三角公園・かぶら公園の3か所に行き、集団あそびをしてから元気いっぱい遊びました😊

帰っている時には「いっぱい公園行ったから疲れた~!!でも楽しかった!」と子どもたち。今まで行った思い出の公園で楽しい時間を過ごしました!!

園に帰ってきてから、こども園最後のお弁当❣おかずは、何が入っているか子どもたちで盛り上がっていました♡やっぱりおうちの人が作ってくれたお弁当は愛情たっぷりで格別です!

園生活最後のお弁当を嬉しそうに食べていました🍱

ありがとうございました!!

No Comments

Enroll Your Words

To Top