Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

ふるさと館までお散歩

3月17日(木)今日は、ふるさと館まで歩いて行きました!長い距離でしたが、休憩を取りながら無事にふるさと館に着くことができました!!

歩いている時には、犬・にわとり・牛を見つけたりまた、この間サファリに行った時に乗った観覧車を見たり色々な発見をすることが出来ました😊

ふるさと館に着きバスのお迎えが来るまで公園で遊びました!沢山歩いたので“疲れたかな?”と思ったのですか、子どもたちは元気に走り回って遊んでいることに驚きました♪気づかないうちに子どもたちの体力がついていることを改めて感じました!

今日は、沢山歩き疲れたと思うのでゆっくり休んで下さいね。

No Comments

Enroll Your Words

To Top