Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

初めての体操教室でした

3月17日(木)

今日は、初めての体操教室でした!

体操スクールに通っている子たちもいるので、その子たちにお手本を見せてもらいながら、今井先生の話を聞いて楽しく体を動かすことができました!準備体操から始まり、柔軟、ウォーミングアップ、フープ、マット運動、跳び箱、鉄棒などたくさんのことを体験しました(*^-^*)

あっという間の一時間で、終了後は「たのしかったー!」と嬉しい声が聞こえてきました!

お子さんからもお話聞いてみてくださいね!体操着の用意ありがとうございました!

No Comments

Enroll Your Words

To Top