Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園長先生による読み聞かせ&3月生まれのお誕生会

3月18日(金)

3日連続、園長先生が読み聞かせして下さりました📚

今日はGくんのリクエストで2さつ絵本を読んで下さりました🚋

 

3月生まれのお友達のお誕生会をみんなでしました👑

3月生まれのお友達、この日をずーっと待っていました(笑)

「Aちゃんも(まだ)3さい?』

「・・・??(もう誕生日がすぎたので…なにいってるの?と不思議そうな顔)』なんて、誕生児同士でお話をしていました(笑)

ゆりぐみ、最後の誕生会は3つのフルーツ🍎🍌🍑に分かれて、“フルーツバスケット”をしました。

遊んでいるうちに、ルールがわかってきた様子で、とても盛り上がりました。

ぜひ、お話を聞いてみてください✨

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top