Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

(^▽^)/とび出す”ひばりっこ”

4月20日(水)

本日のとび出す”ひばりっこ”は、かぶら公園集合❣

一歳児クラスの子どもたちも飛び入り参加で、園長先生による“絵本の読み聞かせ”が行われました😊

戸外での読み聞かせ。いつもと違った雰囲気で楽しみました。

毎月一回、実施予定です。日程は、支援センター”ひばりっこクラブ”の月のおたよりまたは、HPにてご確認下さい。

⭐読み聞かせ参加スタンプカード発行。参加してシールを貼って…おたのしみをゲットしよう‼

どうぞ、お楽しみに!

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top