Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

初めての体操教室

4月20日(水)

今日は、初めての体操教室をしました。

朝から、体操着を着て…何をするんだろうとドキドキ💛わくわく💛

準備体操をして、走ってウォーミングアップをしてから、跳び箱とマット、フラフープをしました。

フラフープは、一緒に自分まで回っている子や足をなぜかバタバタさせている子がいて、思わず笑ってしまいました。

楽しく体を動かすことができました。

お話聞いてみてください😊

※体操教室の時は、髪の毛を結んできてください👧(髪の長い子)

※明日は坐禅なのでズボンでお願いします。給食は、白ご飯はいりません!

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top