Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

女子力💛&園長先生による読み聞かせ

5月2日(月)

“はっけん”の付録の図鑑を持って、かぶら公園へ行って来ました。

図鑑を手にウキウキしながら、草花や虫を夢中で見つける姿が見られました🌼

たんぽぽの指輪やシロツメクサのブレスレットを作ってあげると、嬉しそうに見せてくれました💛

女子力の高い女の子たちは、「私も!私も!』とたくさんお花を持って来てくれました。

 

 

“図鑑を公園に忘れる”…という小さなトラブルもあり、午後もかぶら公園遊ぶことができました★

「ラッキー🎶」ということで(笑)

 

子どもたちはとても嬉しそうでした。図鑑も無事見つかりました✨

 

クラスごとに園長先生が新しい絵本を読んで下さりました!!

充実した1日を過ごすことが出来ました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top