Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園バスに乗ってお出かけ♪

5月11日(水)今日は、園バスに乗って黒川の“ふれあい公園”に行って来ました!

2グラを通って園バスが見えると…「バスーーー!!!」と大喜び❤バスの中でも周りの景色を見ながら

大興奮でした。ふれあい公園、初めての子もいるかな⁈「うわ~♪」と遊具の所に行くとみんな上手に

遊びだすことができました!滑り台も網の所を渡って何回も滑ったり、飛行機の乗り物や雲の乗り物にのり

ゆらゆら♪楽しく遊べました。小高い丘の上に登りシロツメクサを摘んだり、てんとう虫を見つけたり

春の自然に触れることができました。お家でもお話聞いてみてくださいね♪

No Comments

Enroll Your Words

To Top