Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

今年度初めての園外保育🍙

5月18日(水)今日は絶好の園外保育日和でした。(ちょっぴり暑かったけど…)ひまわり組は下高瀬の公会堂に出掛けました。いつもの川に着くと『先生!ガチョウがいるよ』とO君が叫ぶとR君がぽっりと『あれは、し・ら・さ・ぎ』とのやりとり(笑)もありながら楽しく向かいました。初めての遊具に『すごい!』と歓声✨すべり台や鎖を使い登ったり楽しく過ごして来ました。そして、みんなでシートを敷いてお弁当を食べてきました🍙クタクタになりながらも最後まで歩いてこども園に到着出来ました。😊✌

ゆり組さんは、城町公園に出かけてたくさん遊んできました♡そして、みんなでお部屋でお弁当を食べました🍙

保護者の皆さま、朝早くからお弁当作りありがとうございました❣

No Comments

Enroll Your Words

To Top