Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

天気のいい日☀

5月26日(木)天気のいい日が続いているので沢山お散歩に出掛けることができ、大満足な子どもたち。

三角公園・かぶら公園・消防車方面・水道橋方面と色々な所に行き、虫探しを楽しんでいました!!虫を見つけると虫の周りにはすぐに子どもたちが集まり虫観察が始まります😊

散歩中、ある男の子が転んでしまい、靴が脱げてしまうと脱げたことに気づき近くの友達が靴を履かせてあげる優しい姿が見られました❤

子どもたちのリクエストも聞きながら、散歩を楽しみたいと思います!!

No Comments

Enroll Your Words

To Top