Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

リベンジしました😊✌

6月16日(木)今日は、しっぽとりゲームならぬ帽子とりゲームをしてみました❣1組2組それぞれ帽子を取りに行くのが、何故か?追いかけっこになってしまい💦でも勝ち負けの言葉に『もう1回』と楽しめました♡そして!リベンジでスーパー丸幸裏の河川敷先に行きました✨久しぶりに行くと草花が大きく育っていてビックリ😲でも子供たちの目はキラキラでした。シロツメクサの花が少し枯れたのを見て『キノコだぁ~😲』と鳥を見て『白鳥だぁ~😲』と真剣でちょっと面白かったです(笑)

No Comments

Enroll Your Words

To Top