Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

かわいい玉ねぎが収穫できたよ✨

6月22日(水)今日もムシムシと暑い一日でした💦💦子どもたちは嬉しい事がありましたよ!昨年のゆりぐみさんで育てていた『玉ねぎ』が収穫できたのです♡みんなで丸くなり『ポーン✋』とひきねきました。『ひげが長いよ』『もじゃもじゃ』と言いながら触ったり匂いを嗅いだり感じることが出来たみたいです😊給食の先生にとれたての玉ねぎでスープを作ってもらいお昼においしくいただきました(^^♪

その後は製作の色ぬりをしました😊✌性格が出て見ていて楽しかったです❣午後は内科健診があり心ソワソワのひまわりぐみさんでした💦

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top