Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

今週のできごと

6月24日(金)今週も元気いっぱい過ごすことができました!!

リズムがあり“ド・レ・ミ”を使ってリズムに乗って体を動かしました。次回から“ファ・ソ”に挑戦します‼

きゅうりが沢山収穫できたので、みんなで丸かじりしておいしく食べました🥒子どもたちは「おいしい」ではなく「ヤミー」と言いながら食べていました(笑)

三角公園に行き、汗をかきながら走ったり遊具で遊んだり楽しみました☺子どもたちは、公園が大好きです♡

後、わずかでプール遊びが始まります!今から「今日プール入る?」や「早く入りたい」と楽しみにしています😊✌

No Comments

Enroll Your Words

To Top