Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

かかし祭り・城下公園に行って来ました!

8月30日(火)

今日は、園バスに乗って君川地区にある「かかし祭り」を見に行って来ました!沢山のユニークなかかしを見てとても嬉しそうな子どもたちでした。子どもたちが知っているキャラクターのかかしもあり「ドラえもんだ!トトロだ!」と大興奮に話していました♪Ⅿちゃんがお家の人と作ったかかしもあってそのかかしの前でみんなで記念撮影をしました📸

かかし祭りを楽しんだ後は、城下公園まで歩きました!途中、サワガニ🦀やカエル🐸、かめ🐢を見つけました☺今日はとてもラッキーな日で、色々な生き物に出会えました。とてもうれしそうな様子でした!城下公園に着くとおおきなお山に登り、「ヤッホー!」と言ってみたり、遊具で遊んだり、BB弾探しをしたり、沢山遊べました☺

お家に帰ってお子さんからお話聞いてみて下さいね!

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top