Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

雨の日の遊び。

9月2日(金)今日は,プール最後だったのですが、朝から涼しく、

小雨も降り出したので、お部屋の中で盛りだくさんに遊びました。

まずは、宝探し❤お部屋の外から一人ずつテーブルのトンネルを通って入室

ボールが隠れている所をそれぞれのに見つけだしました。

次は、新聞ちぎり❤切り込みが入った所をいかに長くちぎれるかを競いました。

担任よりも長い子もいてビックリでした♪そして部屋全体を使っての大新聞紙遊び。

音楽をかけて盛り上がりました。

最後は、興奮を沈めるために椅子に座ってシール遊び❤

テーブル対決で素敵な作品を作りました。

なんとか雨の日を楽しく過ごすできたかな?

たくさん写真載せました。

また来週からもみんなで楽しく過ごします。☺

 

 

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top