Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園外保育の日🍱

9月15日(木)

たんぽぽ組・・・《城町公園南広場》人工芝の上を歩いたり、ハイハイしたりして活発に遊んでくることが出来ました。帰って来てから、給食の先生が作ってくれたうどんを嬉しそうに食べていました(^^♪

ちゅうりっぷ組・・・《城町公園南広場》白いドームに必死によじ登っていました。「重い~!」と怖がっている子もいましたが沢山遊んでこれました(^○^)

コスモス組・・・《城町公園》久しぶりの公園でしたが、友だち同士仲良く遊べて、遊具も譲り合う姿も見られ成長を感じました(^_^)

久々の園外保育でしたが、各学年楽しく過ごせたようです❣お弁当作りありがとうございました❤❤❤

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top