Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

ミニ大根の収穫・鼓隊練習

いよいよ明日はリハーサルです!リハーサルと運動会当日少しお天気の方が心配ですが、どうか晴れて公園で運動会が出来ますように・・・

今日は、先日S先生が畑にミニ大根の種を蒔いてくれ、大きくなって収穫の時期になりました!収穫のお手伝いをした代わりにお土産をもらいました!「おっきい~!」と収穫した大根を見せてくれた子どもたちです(^^♪

今日も運動会の練習を頑張りました!重い太鼓を持ってよく頑張っています!

子どもたち、よく頑張っているので是非当日楽しみにしていてくださいね!

No Comments

Enroll Your Words

To Top