Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園外保育🍙

10月19(金)朝は肌寒かったのですが、昼間はとても天気も良く園外保育日和になりました。ゆりぐみさんは「しののめ公園」でたくさん遊びました❤みんなでシートを敷いてお弁当🍙を食べました‼ひまわりぐみさんは「親水公園」にでかけました❤「いつもの川より遠いんだよ‼」と声をかけると大喜びで子どもたちはすこしの変化でも楽しめるようです(*^-^*)

早歩きで歩いて橋の上では水の流れを見て到着しました😊✌子どもたちは目をキラキラ✨させて虫探しに夢中でした。頭を並べてバッタ見つけてキャーキャー言ってました。お弁当もお日様の中食べるのも早かったです。朝早くのお弁当作りありがとうございました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top