Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

10月のお誕生日会

10月21日(金)

気持ちの良い秋晴れが続きますね。

今日は10月のお誕生日会が開かれました。

各クラス、どんな楽しい催しが行われたでしょうか。

・たんぽぽぐみ パネルシアター『あわぶくもこもこ』

・ゆりぐみ おもちゃ製作『コマ作り』

・ひまわりぐみ エプロンシアター『おおきなかぶ』

お部屋から「うんとこしょ、どっこいしょ!」と大きな掛け声がきこえてきましたよ。

・さくらぐみ ゲーム『箱の中身はなんだろな』

さくらぐみの園児によるインタビューでは、ある園児が「ん~・・・」と一生懸命に考えて考えて・・・「大きくなったら誰と結婚したいですか?」と意外な質問を投げかけたようです(笑)

好きなお友だちとかではなく、公開プロポーズみたいになってしまい、担任も大爆笑だったようです!

今月も楽しい時間となりましたね。

10月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございました!

朝晩とだいぶ冷え込んできましたので、みなさん体調管理には十分に気をつけてくださいね。

No Comments

Enroll Your Words

To Top