Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

秋の親子バス旅行

10月28日(金)

最高の天気になりました!

本日、3年ぶりの親子バス旅行の開催です。

行先は『桐生が岡遊園地・動物園』。

まだコロナも終息には至っていないので、バスの車内も園内もまだまだ制限のある中での行動となりましたが、親子で一緒に乗り物に乗ったり、動物を見たり、お弁当を食べたり・・お子さんとたくさん触れ合って、楽しい時間を過ごせているようでした。

私たち職員も皆さんの笑顔がたくさん見られて、本当に嬉しかったです。

帰りにはおみやげも買えてよかったですね!

お父さんお母さんも疲れたと思います。ゆっくり休んでくださいね!

本日はご参加いただき、誠にありがとうございました。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top