Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

ハロウィンパーティー🎃

10月31日(月)

今年もこの季節がやってきました!

みんな大好きな『ハロウィンパーティー』です!!

手作りの衣装を身にまとい、「トリックオアトリート!」と元気な声が響きわたっていました。

今年も地域の施設にお邪魔したり慰問したりはできませんでしたが、仮装をしたまま散歩に出かけ、子どもたちのかわいい姿を地域の方にも見てもらえたのではないかと思います。

お菓子もたくさんもらえて、楽しいイベントになりました。

何より、今年もみんな本当にかわいかった~!

地域の皆さまもたくさん声をかけていただき、ありがとうございました。

お家でもハロウィン楽しんでくださいね!

ハッピーハロウィン🎃

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top