Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園外保育

11月24日(木)

久しぶりの園外保育!さくら組は、しののめ公園まで、ひまわり組は井戸沢橋下→かぶら公園まで行ってきました(^^)/さくら組はハンターごっこを楽しんだり公園にお絵かきしたり、落ち葉で遊んだりしてきました!

ひまわり組は、川の水を触ったり、石を投げて川に飛ばしたり、石の形を見て『恐竜の足跡だ!』と言って自分の足を置いてみたり、、しました(^^♪

公園や川で、素敵な宝物を見つけ大事そうに鞄に入れている子もいましたよ(*^-^*)

両学年ともお弁当も食べてきました!何時も愛情たっぷりのお弁当ありがとうございました🌸

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top