Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

☆ミカン狩りに行ったよ!!☆

11月29日(火)、30日(水)

昨日さくら組が、今日ひまわり組とゆり組が、楽しみにしていたみかん狩りへ行きました。秋畑の佐藤園芸さんのところへ、バスに乗ってワクワクしながら出発しました。

急な斜面をドキドキしながら登って行き、みかんを食べたり、自分で採ったり・・・落としてしまったみかんがコロコロ転がって「あ~っ!!」と追いかけている子もそんな姿も可愛かったです。そして、さくら組のお兄さんは、「景色がいいね~♪」と言っていたみたいですよ。

お家でも、お土産のみかんを食べながら楽しいお話を聞いてみて下さいね。

No Comments

Enroll Your Words

To Top