Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

今週の給食(12/12~16)

12/12㈪

お昼・・・納豆オムレツ/ほうれん草のツナマヨ和え/グレープフルーツ

おやつ・・・おしるこ

◎おしるこには、地元のあんこ屋さん(深澤さん)のあんこを使用しています。

 

12/13㈫

お昼・・・ブリの照り焼き/ブロッコリーの彩りサラダ/塩ちゃんこスープ

おやつ・・・さつま芋とりんごのサンド/牛乳

◎塩ちゃんこスープはつみれ入り。冬野菜たっぷり具沢山で嬉しいですね。

 

12/14㈬

お昼・・・四川豆腐/バンサンスー/パイナップル

おやつ・・・なめこうどん/麦茶

◎四川豆腐はザーサイ入りの豆腐の中華炒めです。

おやつのうどんは「お汁がおいしい~!」と喜んでもらえました。

 

12/15㈭

お昼・・・きつねカレー/みかん

おやつ・・・米粉のバナナケーキ/牛乳

◎きつねカレーには三角の油揚げ入り🦊和風味のカレーです。

米粉のバナナケーキはバナナの甘みが子どもたちに好評でした♪

 

12/16㈮

お昼・・・カニクリームコロッケ/とうもろこしの香ばし揚げ/キャベツとりんごのサラダ/彩り野菜のコンソメスープ/オレンジ

おやつ・・・ストロベリーショートケーキ/麦茶

◎お誕生日会メニュー🎂なのでおやつはケーキでした🍰✨

12月お誕生月のみなさんおめでとうございます😊

No Comments

Comments are closed.

To Top