Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

保育納め

12月28日(水)

2022年の保育も今日が最後となりました。

おたのしみ会が終わったばかりでなかなか気持ちがお正月に切り替わりませんが、もう年の瀬ですね~。

今日は保育納めということで、ホールに集まり園長先生からお正月のお話をいただきました。

それから有志で集まった職員が『かさじぞう』の劇を演じて、子どもたちにも楽しくお正月を知ってもらえたかなと思います。

集会の後は担任の先生と一緒に子どもたちも大掃除を頑張っていました。

窓ふきをしたり、雑巾がけをしたり、1年の汚れを落として、これで気持ちよくお正月が迎えられそうですね!

保護者の皆様も、今年も1年間大変お世話になりました。

またまたコロナに振り回された1年になってしまいましたが、来年こそは・・と願っております!

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

楽しいお正月をお過ごしください!

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top