Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

2023年1月になって✨

1月18日(水)新年あけて色々なことにチャレンジしょうとおもい…正月遊びを(遅いかな笑)凧揚げ

をしょうとみんなで作ってみました♡障子紙に思い思いの絵を描いて😊✌ストローの骨組みをつけやっと完成❣「先生いつ揚げるの?」と楽しみにしていました。お家の人にこっそり教えてもらい、風がないと上手く揚がらないということが分かったようで

子供たちで話をしてました。今日挑戦してみました!どうだったかは聞いて見て下さいね♡

明日は、かぶら公園でチャレンジしてみます😊✌風が強くふきますように‼

また、先日はカルタ取りをしました!取れなくて悔しくて悔しくて何回も楽しみました。

今日はコスモス組さんとかぶら公園に散歩に出かけました。いつもはにぎやかなひまわり組さんが緊張気味で優しく・ゆっくりと

歩いて頼もしかったです😊公園でも手をつないで遊んだり、追いかけたり交流が持てました。今度は、どこに行こうかなと楽しみが増えたようです。

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top