Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

体操披露&コサージュ作り🌼

2月1日(水)

今日は体操披露とコサージュ作りをしました🌸

「難しい~💦」「もうやだ~💦」といいながらも、子どもたちのために必死に作るお母さん方💕

綺麗なコサージュを作ることが出来ました。

会話も弾み、お部屋からは賑やかな笑い声が聞こえ、隣で切り紙あそびをしていたお友だちが「となり楽しそうだね」と言っていたそうです(笑)

 

体操教室では、とび箱にチャレンジ!

はじめはお尻が付いていたお友だちも、短時間の練習ですぐにとべるようになり、ニコニコ笑顔でした😊

3段を余裕でとべるお友だちもいて、お母さん方も「すごい!」と驚いていました!

 

 

窓飾りは、こどもたちとM先生の大好物の“ラーメン🍜”。

冬といえば…鍋!…ではなく、温かいラーメン🍜(笑)(笑)

お母さん方には「なんで、ラーメンなんですか?」と笑われてしまいました(笑)

 

お忙しい中、ご参加頂きありがとうございました♡子どもたちもとっても嬉しそうでした✨

 

 

明日は、“名探偵コナン”のプラネタリウムです!コナンくんに変身して楽しんできたいと思います🎀(※9時までに登園、お願いします)

No Comments

Enroll Your Words

To Top