Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

プラネタリウムに行ってきました🌟

2月2日(木)

今日は高崎市科学博物館に行ってきました!

名探偵コナンのプラネタリウムを見たり、科学館で遊んだりして楽しく過ごせました🌟

コナンのプラネタリウムをとても楽しみにしていたので前日に折り紙でリボンを作り、みんな今日はコナンになりきってみてもらいました🎀

内容は子どもたちにもわかる内容で、みんな「おもしろいー!」「星きれい!」「コナンくんかっこいい♡」など沢山感想を言いながら見てくれました☺科学館の方では、みんな実際にボタンを押してみたり、触ってみたり、、、楽しく過ごせました!

お子さんからもお話聞いて見て下さいね!コナンのプラネタリウムは5月までしているそうなのでぜひご家族でも行ってみてくださいね(^^)/明日は豆まきです👹みんなで鬼退治頑張りたいと思います💪

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top