Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

今週の出来事

2月2日(木)寒い日が続き、子どもたちも震えながら「寒い~」と友だちと一緒にニコニコしながら言っている日が何日かありました。

遅くなってしまいましたが、11月に公園で拾ってきたどんぐりを使ってコマを作りました!「どんぐりが回ってる~」や「回り方が変」と言いながら楽しんでいました😊おうちでも遊んだかな??

今日は、子どもたちが大好きなファングリッシュでした!!

絵本を読んでもらい、絵本には動物が沢山でてきて英語で動物の名前を言いました。動物の動きを真似して出来たら「I can do it」と言うのですが…「I can do it」の言い方が子どもたちみんな違っていて可愛かったです‼💕

おうちでも「I can do it」を子どもたちに聞いてみてください😊

No Comments

Enroll Your Words

To Top