Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

玉ねぎ植えとぶた公園

2月7日(火)

今日は、大竹さんの畑をお借りして玉ねぎ植えの体験を

させて頂きました!

子どもたちも楽しく植えていて最初は逆さまに植えてしまう子

もいましたが、どんどん上手になってたくさん植えられて「できたよ!」

「次ちょうだい!」とたくさん植えられました🌱

「また来るね」と言って、ひまわりさんになってまた掘りに来るのを

楽しみにしている子どもたちでした。

その後は、ぶた公園へ行きました!園外保育ではお出掛けできなかったので、ご褒美に😊

外でこんにゃくゼリーのおやつも食べ、元気に遊び大満足でした💛

軍手や長靴の準備ありがとうございました!!

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top