Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

体操教室披露会 コサージュ作り

2月8日(水)

今日は三回目の体操教室披露会とコサージュ作りでした(^o^)

すこし難しいコサージュでしたが、真剣に取り組んで頂き、時間内に出来上がり素敵なコサージュが出来上がりました!体操教室では縄跳に挑戦しました。一人ずつ数を数えて跳びました!300回跳べていた子もいたそうでビックリしました(^^♪そして、とび箱にも挑戦しました(^^♪4段も軽々とんでいてさすがでした(^^)

ご参加の皆さん今日はお忙しい中ご参加いただきありがとうございました🌸

2月17日(金)には校長先生の講話、歯科予防指導、懇談会でお世話になります。よろしくお願い致します。

No Comments

Enroll Your Words

To Top