Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

☆くるくるリボン&雪遊び☆

2月10日(金)に、くるくるリボンの製作をしました。好きな色を塗ってカラフルなリボンを作り、高い所から落とすと・・・クルクル回りながら落ちていき、きれいな色に見えて大喜びの子どもたちでした。ホールの舞台の上から、何回もやって楽しんでいました。

そして・・・同じくらい楽しみにしていた雪遊び♪少ししか積もっていなかったのですが、雪を集めて雪玉を作り雪玉を作り、雪合戦をして楽しんでいました。また降るといいね~♪♪とみんなで話していました。

(ブログ、遅くなってしまいすみません。)

No Comments

Enroll Your Words

To Top