Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

校長先生の講話・歯科指導・懇談会

2月17日(金)

今日は、富岡小学校の校長先生に来ていただいて、就学に向けてのお話と親の心構えのお話をして頂きました。限られた時間でしたが、内容の濃いお話でした。校長先生、今日は貴重なお話をありがとうございました。

そのあと、親子で一緒におやつを食べて(今日は誕生会だったので🍰でした!)歯科衛生士さんによる歯科指導をしてもらいました。園児たちにわかりやすく人形やイラストを使って指導していただきました。ありがとうございました。

その後、各クラス懇談会をさせていただきました。賑やかな雰囲気で、とても有意義な時間になりました🌸

保護者の皆様、今日はお忙しい中ご参加いただきありがとうございました。卒園まであと少しとなってしましましたが子どもたちと毎日毎日を大切に過ごしていきたいと思います!

No Comments

Enroll Your Words

To Top