Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

☆お別れ遠足☆

2月24日(金)

今日は、お別れ遠足で電車に乗ったり、楽しく手を繋いで

吉井中央公園まで行って来ました!!

みんなウキウキで電車に乗り込み「ゆれるね~!」「川が見えた!」

と外の景色も喜んでみていました😊

公園では、最初にじゃんけんタクシーをして最後になったのは1回目がゆりぐみのNちゃん。

2回目はひまわり組のAちゃんでした!
3グループに分かれて、遊具やゲームをしました⭐

ゲームは、ボール送り競争やしっぽ取りを楽しみました!

グループでお弁当も食べて、バスや電車で楽しく帰ってきました💛

またお家でお話聞いてみて下さい!お弁当もありがとうございました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top