Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

今週の給食(2/20~24)

2/20㈪

お昼・・・擬製(ぎせい)豆腐/かみかみ海藻サラダ/グレープフルーツ

おやつ・・・バナナボード/牛乳

◎かみかみ海藻サラダは、切干大根入りです。よく噛んであごの力を鍛えましょう♪

 

2/21㈫

お昼・・・焼き鮭/れんこんの金平/えのきの味噌汁

おやつ・・・ドームケーキ/牛乳

◎焼き鮭は隠れた人気メニューです!ごはんがすすみますね🍚😋

 

2/22㈬

お昼・・・チリコンカン/コッペパン/ブロッコリーとマカロニのサラダ/パイナップル

おやつ・・・アメリカンドッグ/牛乳

◎ちょっぴり異国を感じる、辛くないけどスパイシーな香りがするチリコンカン。コッペパンとの相性がよく、沢山食べてくれました😊

 

2/24㈮

おやつ・・・クマフィン/牛乳

◎クマフィンはその名のとおり、クマさんのマフィンです🐻✨

乳・卵のアレルギーがある子たちには、アレルギーフリーの白いクマさん(バナナ味)を作りました♪

No Comments

Comments are closed.

To Top