Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園外保育

2月24日(金)

今日の園外保育はたんぽぽ組さんは、よろずや裏へ行ってきました。

カートから降りて沢山歩いたり、石を拾ったりして散策を楽しめたようです。

今日はたんぽぽ組さん初めてのお弁当嬉しそうに食べていました!!

ちゅうりっぷ組さんは、電車を2本見てきました。”しんかんせん”と大興奮!!

次は乗れるといいな~

コスモスさんはひかり公園に行ってきました。

滑り台やブランコなどそれぞれ好きな遊びを楽しんでいました。

お弁当は、園庭で食べました。

朝早くからお弁当の準備ありがとうございました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top