Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

保育参観

3月3日(金)今日は、子どもたちが楽しみにしていた保育参観がありました!

普段の園生活をおうちの方に見てもらい、子どもたちはドキドキ・・・緊張している様子でした。

製作を一緒にやり円盤飛行機を作って公園に行きました‼公園で、円盤飛行機を使っておうちの方と一緒に遊びました♪

飛ばすことが難しく苦戦している子もいましたが、コツを見つけ上手に飛ばすことができました♡

その後、全員でかくれんぼをして公園で遊びました❣

ご飯も一緒に食べ、おうちの方がいたので苦手な食べ物も食べることができました!

短い間でしたが、お父さん・お母さんと会話ができとても嬉しく思います。

お忙しい中保育参観にご参加頂きありがとうございました!!

大変お世話になりました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top