Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

富岡小学校に行って来ました!

3月6日(月)

今日は、来年から21人が、お世話になる富岡小学校に行って来ました(^o^)

登り棒やジャングルジム、すべり台、ブランコ、タイヤなど、、、普段遊んだことのない遊具でたくさん遊ばせてもらいました!また松ぼっくりや木の実拾いをしたり、かくれんぼをしたり、、いっぱい遊んできました!

帰る頃には、「もっと遊びたい!」と話していた子どもたちです(^O^)

小学校にいくのが楽しみになっていた子どもたちでした☺お子さんからもお話聞いてみて下さいね!

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top