Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

最後の体操教室

3月8日(水)

今日は最後の体操教室でした🌸

なわとび、とび箱、鉄棒(逆上がり)、マット運動と1年の総まとめを今日行いました✨

なわとびはタイムを計り、1位のお友だちは2分以上飛ぶことが出来、担任一同驚きでした。

お話聞いてみて下さい😊みんな息切れしながらも頑張りました◎

なわとびは思うように飛べなくて、悔しくて泣いてしまう子や飽きてしまい机の下にもぐり、1人避難訓練をしている子もいました(笑)

とび箱は5段にも挑戦しました✌軽々とんでいるお友だちもいて、「すごい!」と声をあげてしまうほどでした☆

 

最後にさくら組から1年お世話になった今井先生へプレゼントを渡し、ありがとうの気持ちを伝えました💕

今井先生もとても喜んでいました!!

はじめは縄跳やとび箱をできなかったお友だちも今井先生の力により、出来る様になりました。

本当にお世話になりました😊

 

明日は最後の坐禅です

100点…いや…200点目指して頑張りたいと思います!!

No Comments

Enroll Your Words

To Top