Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

最後の坐禅頑張りました!

3月9日(木)

今日で、坐禅が最後でした。さくら組としては最後の坐禅だったので、みんな「100点とるぞー!」と意気込んでいました(^O^)ふぁんぐりっしゅのケイ先生とハナ先生も一緒に参加してくれました!みんなお手本になって頑張ってくれましたよ!点数は見事100点!!

静かに座れるようになったり、姿勢が良くなったりこの一年間で子どもたちの成長を大きく感じる事が出来ました(^^♪

坐禅を教えて下さった和尚さん方のおかげです!一年間大変お世話になりました!小学校に行っても坐禅で教えて頂いたことを思い出しながら子どもたちは頑張ってくれると思います。

和尚さんから「がんばったで賞」というプレゼントを頂きました🌸

No Comments

Enroll Your Words

To Top