Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

🍙親子ミニ遠足🍙

3月9日(金)

今日は、子どもたちが楽しみにしていた遠足🍙

朝は、雨が少し降っていたのですがバス🚌で出発する時には、

お日様🌞が出てきて良いお天気になりました。

甘楽総合公園に到着するとお家の人の姿が見えて大喜び❣合流して一緒にお散歩しました🎵

お父さんやお母さんと手をつないで嬉しそうな子ども達(^^♪

広場では、みんなで写真を撮ってから~体操『耐久戦隊ガマン・エビカニクス』を2曲しました🎵その後は、

しっぽ取りゲーム‼お父さん、お母さんのしっぽを取ったり子ども達も一生懸命逃げていました!(^^)!

そして、劇遊び「おおきなかぶ」ミッキー、ミニー、プーさん、グーフィー、チップのキャラクターに

分かれて引っ張りました。かぶの中からお菓子が出てきてまたまた大喜び‼

たくさん遊んでお腹も空いたので・・・お家の人と一緒にお弁当の時間❤とても嬉しそうに食べていましたね❤

最後は、ご褒美のメダル🏅をもらって解散になりました。

心配した天気も暑すぎるくらいになり、花粉もたくさんの中 参加してくださりありがとうございました。

ゆっくり休んでまた月曜日に元気に来てくださいね❤

No Comments

Enroll Your Words

To Top