Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

3月のお誕生日会

3月17日(金)

4月から始まった令和4年度のお誕生日会も、いよいよ今月が最後となりました。

3月生まれのお友だちは今日の日を今か今かと待ちわびたことでしょう。

とびきりのお祝いをしてもらえたかな?

「おたんじょうびおめでとう!」の元気な声が各クラスから聞こえてきましたよ。

(催し)

・たんぽぽぐみ ペープサート『いないいないばあ』(1月の誕生児もお休みが重なり、今月やっとお祝いしてもらいました!)

・ちゅうりっぷぐみ 劇『おおきなかぶ~おじいさんとおばあさんとゆかいな仲間たち』

・コスモスぐみ 巻物シアター『はたらくくるま』集団あそび『じゃんけん列車』

・ゆりぐみ ゲーム『爆弾ゲーム』『宝探し』

・ひまわりぐみ 集団あそび『猛獣狩り』

・さくらぐみ ゲーム『リーダー探し』(リーダーの真似をする子どもたちの中から本物のリーダーを当てるゲームだそうです)はじめてのゲームでしたが楽しくできました!

これでみーんな1つ大きくなりましたね!

今年度ももうすぐ終わってしまいますが、来年もまたみんな元気に大きく成長してもらいたいと思います。

3月生まれのお友だち、そしてみんな、お誕生日おめでとうございました!!

No Comments

Enroll Your Words

To Top