Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

ゆりぐみ出来事

3月27日(月)ゆりぐみで過ごすのも残り1日になってしまいました、、、

最近の出来事・・・

公園巡りをしました。

三角公園→城町公園→かぶら公園の順に行きました!公園で電車を見たり移動中にパトカーを見たり子どもたちは嬉しそうでした。

子どもたちのリクエスト"椅子取りゲーム"を1組2組合同でやりました‼

椅子に座れず悔しくて涙を流す子、涙を必死にこらえる子と子どもたちの成長が見られました☺

紙工作で「ももんがビューン」を作りました。

ハサミで切るのが難しいと思っていましたが、子どもたちは集中してスラスラと切っていたので驚きました☺みんなで外に出て遊びました。

今日は小舟神社→しののめ公園と散歩に行きました!

桜が咲いていて、子どもたちは「きれい~」「すごい!!」と感動していました‼珍しい色の桜もあり子どもたちは不思議に見ていました!

沢山色々な場所に子どもたちと行け良い思い出が出来ました☆

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top