Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

保育終了式

3月28日(火)

今日は保育終了式。クラスのお友だちや先生と過ごすのも今日で最後です。(希望保育はあります)

あっという間の1年でしたね。楽しい1年になったかな?この1年でいっぱい笑っていっぱい泣いて、いっぱい成長しましたね!

写真を撮ることができなかったのですが、頑張ったみんなに今日は先生からメダルのプレゼントがあったようです。よかったですね。

4月からはまた1つ大きいクラスになります。

好きなお友だちと一緒かな?何せんせいになるのかな??楽しみですね。

来年もまたたくさん成長しましょう!

今年度も1年間、大変お世話になりました。

写真は朝行われた保育終了式です。

園長先生からのお話をいただいたあと、楽器演奏に合わせた読み聞かせ(園長先生が読んでくれました)や、職員による劇を楽しみました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top