Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

昨日今日💕

3月28日(火)昨日みんなでお部屋のお掃除をしました♪雑巾をもち自分のロッカー・お道具箱・椅子などなど「ありがとう💕』とまた「今度のひまわり組さんが」という気持ちだったようです✨すごく気持の成長を感じ嬉しくなりました😊

今日は終了式に参加をして催し物に大笑いしたり、かぶら公園で沢山遊んできました✌(写真がなくてすみません)最後にペンダントをもらい「さくら組楽しんでね」とさよならをしました。
笑って泣いて走った1年とても楽しかったですね。保護者の皆様には、見守って応援して頂きありがとうございました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top