Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

令和5年度 入園式

4月5日(水)

いよいよ今日から新年度のスタートです!

今年度もどうぞよろしくお願い致します。

さて本日、令和5年度富岡ひばりこども園入園式が行われました。

緊張した様子のお友だちもいましたが、年長児が歌のプレゼントをしてくれたり、職員による劇などもあって、賑やかで楽しい式になったのではないかと思います。

プレゼントをもらうと新しいお友だちも、とってもうれしそうな様子でした。

今日からひばりこども園の仲間です!お友だちや先生と楽しい毎日を過ごしましょうね。

在園児のみんなも1つ大きなクラスになりました!

何先生になったかな?お友だちと一緒のお部屋になったかな?今年も1年間楽しみですね。

本日はご入園、ご進級、誠におめでとうございました。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top