Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

ふぁんぐりっしゅ

4月6日(木)

昨日からひまわり組スタート🌻

元気に登園する姿が見られ、ほっと一安心しました。

今日から新しいお友だちも加わり、26名となりました😊

お友達が増えて嬉しいようで、朝から「新しいお友だちは?」と気にかけていました。

 

ひまわり組になって、初めてのふぁんぐりっしゅ💕

ホールで「hello~hello~♪」の音楽に載せて、ボールを使ったゲームをして楽しみました☆

少し緊張していたお友達もゲームを何回もするうちに、ゲームのルールが分かってきたようでニコニコ笑顔が見られました。

 

1年間、よろしくお願いします❤

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top